› WOOD GARDEN › 糸島 きりしまイベント報告

2013年04月29日

糸島 きりしまイベント報告

ゴールデンウイークに入り、天気にも恵まれ野外でのイベントに最適な季節です。26日の「糸島ハンドメイドカーニバル」晴れ!「きりしまバスケット」晴れ!それにたくさんのご来場者!
ありがとうございました。

まずは糸島ハンドメイドカーニバル
会場は野外ですが常設の屋根つきイベント広場。

糸島 きりしまイベント報告


風が冷たく少し強かったのですが、オープン時からたくさんのお客様。福岡の方々にもWOOD GARDENのブログをご覧になるお客様が結構いらして、よく声をかけられました。前日納品させて頂いた「N]さん。お褒めの言葉を頂きありがとうございました。それから新宮からわざわざ来て頂、オーダーを頂いた「T」さん。ありがとうございました。那珂川の「泰ショウ庵」さん 木工のお話楽しかったです。メールも頂きありがとうございました。

ただイベント続きで在庫の少ない中での参加でしたので、会場での展示が少し寂しい感じです。


糸島 きりしまイベント報告


それから前日泊まったホテルから歩いて10分のところに、ヤフオクドームがあるんです。25日は対日ハム戦、観戦に行って来ました。

糸島 きりしまイベント報告

外野席1000円で入れるんですが、当日券売り場に並んでいると、近づいてこられた見知らぬ女性から、チケットがあまっているので差し上げますと言われ、タダ券を頂きました。ヤッターニコニコ

糸島 きりしまイベント報告


チケット代はビールに変わり余分に1杯飲む事が出来ありがとうございました。

昨日は霧島市での「きりしまバスケット」昨年とは打って変わっての好天に恵まれ、本当にたくさんのお客様でした。

糸島 きりしまイベント報告


ここではますます寂しい展示!

糸島 きりしまイベント報告


お向かいのブースを見ると、なにやら見たことのあるベンチが、よく見るとやっぱりWOOD が2年前に作っていたベンチ!懐かしさと恥ずかしさと変な感じがしましたが、こうして役に立ってるんだなーと感動もしました。写真撮っとけばよかった。
都城の「I」さん店番ありがとうございました。またお願いします。

4日もしたらまた次のイベント、このブログを投稿したら早速製作に取り掛からないと。



Posted by WOOD GARDEN at 08:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
糸島 きりしまイベント報告
    コメント(0)