› WOOD GARDEN › 熊本遠征

2013年05月02日

熊本遠征

明日は、熊本カントリーパークでのハンドメイドイベント「くぬぎの丘マルシェ」
ハンドメイドイベントにしては早い9時オープン!福岡だと前泊するんですが熊本は当日出発です。朝4時くらいの出発予定です。

先週は4日で8アイテム作り頑張ったつもりでしたが、今週は毎日9時くらいまで頑張りなんと12アイテムフンッ

イス3脚 TV台2台 レターケース2台 ガラスキャビネット2台 デスク1台 大型ラック2台 

少し紹介します。

熊本遠征


熊本遠征


熊本遠征


きりしまバスケットの時撮った写真!
アイビーと紫の白詰草(花が咲き始めました)
気に入ったので掲載します。


熊本遠征


それにしてもイベント出過ぎだなと思いつつ新たに6月2件追加 鳥栖と三股町。詳しくは次回!もうう眠たくなったので



Posted by WOOD GARDEN at 21:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本遠征
    コメント(0)