› WOOD GARDEN › 職場体験

2013年08月01日

職場体験

前回のブログで予告いました、山之口中学校2年生の「K君」!無事に3日間の職場体験が終わりました。

職場体験


この写真は、ジグソーを使って丸イスの座面を丸くカットいているところで、この他にもスライド丸ノコ トリマーを使っての加工など実際に工具を使い、私が日常行っている作業を体験してもらいました。

最終日の昨日は先生も来られ、「K君」にこの体験レポートを明日の登校日までに出すように指示がありました。私も忘れ無い内に、帰ったらすぐに書くようアドバイスしましたらた、先生が申し訳なさそうに、WOODさんもアンケートと感想をお願いしますと、一枚の紙を出してきました。げ!自分もオドロキその時「K君」がニヤリと笑ったのが見えました。

二人で作った丸イスです。

職場体験


まだ完成ではありませんが、8脚作りました、

ついでにイスもう一枚。

職場体験


オリジナルと言う程図々しくは有りませんが、背もたれに傾斜を付けたチェアー!座り午後地が良いと評判です。

それから宮崎市内の「I」さんからのオーダー パソコンデスク完成です。お待たせいたしました。

職場体験


イスとのセットです。

いよいよ八月に入り仕事が出来るのが後5日、暑さに負けずガンバローニコニコ



Posted by WOOD GARDEN at 07:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
職場体験
    コメント(0)