› WOOD GARDEN › 人吉mannakaマルシェ

2013年10月07日

人吉mannakaマルシェ

昨日のmannakaマルシェ。人吉初の大きなハンドメイド&雑貨イベント、まずまずの天気で多くの雑貨ファンでにぎ合いました。

人吉mannakaマルシェ


長崎から帰って来てわずか3日、準備不足のため一時は参加を取りやめようかと思いましたが、人吉でのイベント、好奇心もあいまって少ない作品での参加と成りました。

人吉mannakaマルシェ


しかしながら、オープンするとたくさんのお客様がWOOD GARDENのブースを訪れ、鹿児島からはお得意様も来て頂き、帰るころにはほとんどの作品が嫁入りして行き、又も次週参加の「お庭で蚤の市」の心配が頭をよぎります。
でもぎりぎりまで頑張ります。

帰りにえびのの道の駅に寄り、今年流行るであろう迷彩のグローブ購入!

人吉mannakaマルシェ


自衛隊御用達射撃用グローブですが作業用にします。

帰りにもう一件オーダー品の納品。小林生駒高原近くの「gallery mako」さんで待ち合わせ、大きなチョークボードを納めてきました。

人吉mannakaマルシェ


美味しいコーヒーご馳走様でした。

次は13日末吉八木の蔵さんでの「お庭で蚤の市」!休む間も無く頑張りましょう。



Posted by WOOD GARDEN at 06:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人吉mannakaマルシェ
    コメント(0)