› WOOD GARDEN › デスク!

2013年11月08日

デスク!

机作りました。
これまで、低い袖付き机は作っていたのですが、今回初めて椅子用の袖付き机を作りました。

学習机としても使えそうな幅90cm 奥行き50cm 高さ72cm


デスク!


手前の椅子は専用で、幅広に作りましたが、机の下に収納可能です。
オーダーでは無く、イベント用です。

もう一台、上のデスクと一緒に並べるといいかなと思う、同色のキャビネット!

デスク!


これもイベント用です。

最近大きな物を作る事が多いですね。

キャビもう一台

デスク!


今日は間もなく、明日からのイベント参加の為、北九州に出発!
今回はホテルでは無く、親戚の家に2泊します。
だから珍しく、嫁さんも一緒です。スマイル



Posted by WOOD GARDEN at 07:06│Comments(2)
この記事へのコメント
始めまして、去年佐賀の有田市の炎博記念堂で開催された雑貨市で棚を購入させて頂いた者ですが、今年も参加されるのでしょうか?
Posted by 六兵衛 at 2013年11月13日 22:14
六兵衛さんへ!
昨年はありがとうございました。
残念ながら今年は、地元のイベントと重なり、有田の方を断念しました。
しかしながら12月10日11日に佐世保総合グランド体育館で開催される、「させぼハンドメイドマーケット」に11日のみですが参加します。もし宜しければ、そちらへも是非お越し下さい。
Posted by wOOD GARDEN at 2013年11月14日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デスク!
    コメント(2)