› WOOD GARDEN › 都城のイベント

2013年11月18日

都城のイベント

昨日の「cocokura marche」すごいの一言!

人出のすごさと演出のすごさ、各出店者の力の入れよう。
今年参加したイベントの中で、間違いなくNO1のイベントだったと思います。

都城のイベント


あいにく、来場者を写した写真がないのですが、ほんとうにすごいお客さまで、デッキ上のWOOD & mozeのブースもオープンすると、ラッシュアワーの様な込み具合!  

いつもより広いブースだったのですがオドロキ

都城のイベント


軽く1万人は超えて2万人近くこられたのでは。

熊本からは、顔見知りのイベント会社の人がこられ、「cocokura」の取材を受けました。九州内でも評判のイベントの様です。あちこちのイベントに参加した時も、「神柱ピクニック」と合わせよく聞かれます。

地元のイベントが有名になり誇らしい感じでした。

「WOOD GARDEN」入り口の目印赤い屋根のポスト!


都城のイベント


ほんとうにありがとうございました。

イベントにもって行った作品

都城のイベント


以前、お客さまのリクエストで作ってみた、楕円のテーブル。

イベント前日、夜遅くまで掛けて完成させたチェスト。

都城のイベント


今週末は福岡大川市でのイベント参加、家具の町で家具を展示します。
早速これから製作開始です。

少し疲れ気味ですが。



Posted by WOOD GARDEN at 08:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都城のイベント
    コメント(0)