› WOOD GARDEN › 今年のイベント参加終了しました。

2013年12月15日

今年のイベント参加終了しました。

12 13日の長崎諫早文化会館でのハンドメイド&雑貨フェアーで、今年のイベント参加がすべて終わりました。

大分を除く九州6県でのイベント参加30を超え、各会場での色々な人との出会い、大変お世話に成りました。
来年は、大分を含め本州進出も!

後半はイベント用の作品作りに追われて、新しい作品にチャレンジ出来なかった事が反省点!
2014年はイベント参加を少し控え、じっくりと物作りに取り組もうかと思ってはいますが?

長崎に行く前に出来上がったキャビネットです。
相変わらず引き出し多いですね。


今年のイベント参加終了しました。


佐世保会場です。
雨が降っていましたが、たくさんのお客様でした。
佐世保では40年来の旧友とも10年ぶりの再会が実現し、美味しいお酒も頂きました。

今年のイベント参加終了しました。


佐世保会場では、昨年佐賀県有田でのイベントの際、ご購入頂きこのブログにもコメントを頂いた六兵衛さんにも再会出来ました。今回もたくさんのお買い上げ、ありがとうございました。
FAXお待ちしております。

ハウステンボスの横を通り諫早に移動!

今年のイベント参加終了しました。


諫早会場です。

今年のイベント参加終了しました。


次回イベント参加は、2014年は1月18日19日の熊本グランメッセ「すぱいす手づくり雑貨フェア」です。



Posted by WOOD GARDEN at 08:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のイベント参加終了しました。
    コメント(0)