› WOOD GARDEN › 新年明けましておめでとうございます。

2014年01月07日

新年明けましておめでとうございます。

幕の内も今日まで、そろそろお正月気分も抜けて、本格始動です。
とは言っても、4日からは製作活動してましたけど。

後10日もしたら、今年最初のイベント! 

熊本グランメッセの「すぱいす手作りフェア」
1月18日19日です。

年末に掛けては、オーダーに追われてイベントの事は、そっちのけでしたが、ここへ来て焦り気味。それに加えオーダーも正月早々3件頂きました。

今年も順調です。

年末に完成、昨日山口県のお客様に送りました。

新年明けましておめでとうございます。


引き出し15個!新記録です。
今年もすでに引き出し17個作りました。

それからWOOD GARDEN至上初めての犬小屋!

新年明けましておめでとうございます。


嬉しい事に納品したら、即入居してくれました。ニコニコ

これも年末に出来上がった、福岡のお客様のオーダー丸テーブル!

新年明けましておめでとうございます。


その他のお待たせしていますお客様、もうしばらくお待ち下さい。プンッ

「神柱ピクニック」ももうすぐだし今年も忙しくなりそうです。

昨年末予告しました、本州進出決まりました。
2月に岡山県岡山市のイベント参加が決まりました。
楽しみです。

と言う事で今年も宜しくお願いします。



Posted by WOOD GARDEN at 07:39│Comments(1)
この記事へのコメント
コタツなどは作られてますか?
Posted by ティアモカ at 2014年01月08日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年明けましておめでとうございます。
    コメント(1)