› WOOD GARDEN › 八女のイベント

2014年03月06日

八女のイベント

先週の日曜日八女でのイベント、雨上りの足元の悪い中、ひな祭りと重なりたくさんのお客様でした。

八女のイベント


神社の境内 参道 駐車場を会場に、たくさんのお店が並び楽しいイベントと成りました。

八女のイベント


神ピクに引き続き、福岡市内からのお客様も来られあっと言う間一日でしたが、
「Oさん Hさん」ありがとうございました。 
オーダーの分楽しみにしていてください。

今年最初に作った15Hのチェスト2代目完成です。

八女のイベント


山口県宇部市からのオーダーでした。

次のイベント参加は、3月30日の宮崎市内 JA AZMホール「スキップマルシェ」です。



Posted by WOOD GARDEN at 05:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八女のイベント
    コメント(0)