› WOOD GARDEN › ツートンカラーの文卓

2014年03月17日

ツートンカラーの文卓

オーダー分のホワイト&ブラウンの文机ができました。
これまでブラウン一色は何台か作っていましたが、WH&BRは初めて。

いい感じです。
イベント用にまた作ってみます。


ツートンカラーの文卓


次は5段のA4サイズドキメントケース!

ツートンカラーの文卓


定番です。

背もたれ付のベンチも人気ですが、要望が多かった背無しのベンチも作ってみました。

ツートンカラーの文卓


3月はハンドメイドイベントが多い時期です。
昨年は毎週のようにどこかのイベントに参加していましたが、今年は地区の役員の件も有り、ほぼ断念してしまいました。

それと、4月の熊本グランメッセでのイベント「春のすぱいすカントリーフェア」参加に備え、その作品作りに集中するためです。

今後のイベント参加予定
3月30日  宮崎市 JA AZMホール  スキップマルシェ

4月5,6日 熊本 高森  春のアート&クラフツフェア

4月18,19,20日 熊本グランメッセ 春のカントリーフェアー

5月9,10日 長崎市 カブトガニホール 長崎手作り雑貨フェアー

5月23,24日 佐賀県 有田炎博記念館 mannakaマルシェ

6月以降もいくつか決まってます。
またお知らせいたします。







Posted by WOOD GARDEN at 08:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツートンカラーの文卓
    コメント(0)