› WOOD GARDEN › スキップマルシェ!

2014年03月31日

スキップマルシェ!

昨日のJAAZMホールでのスキップマルシェ、大変な人出でした。
ほぼ1ヶ月振りのイベント参加で、最初はペースがつかめませんでしたが、お得意様もたくさん来られ、楽しいイベントでした。

スキップマルシェ!


陳列の様子です。

スキップマルシェ!


ご来場のお客様、ありがとうございました。


オーダー品完成です。
長崎からのご注文、グリーンのキャビネットです。

スキップマルシェ!


いつもの色使いとは違い、出来上がりが想像できませんでしたが、完成してみると中々いい感じに成りました。
シャビーな感じがうまく表現が出来た様な感じがします。

「K」さんお待たせいたしました。

これはイベント用です。
キャスターを取り付けワゴンのようにしました。


スキップマルシェ!


次のイベント参加は、今週末土日の、阿蘇高森での「第三回阿蘇たかもり 春のアート&クラフトフェアー」です。

会場 阿蘇郡高森町上色見2813
    高森町民体育館

春の南阿蘇へ是非おいで下さい。



Posted by WOOD GARDEN at 12:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキップマルシェ!
    コメント(0)