› WOOD GARDEN › ぴあ*ぴあマーケット

2014年07月02日

ぴあ*ぴあマーケット

7月6日日曜日は、都城地場産業センターで第3回「ぴあ*ぴあマーケット」が開催されます。

第1回目の大雨の印象が強く、去年の事が思い出せませんが、今年も多くのご来場をスタッフとして期待してます。
エアコンの効いた会場でお待ちしております。

一週間の休暇からやっとペースが戻り始め、作品が続々完成してきました。

座卓デスク 

ぴあ*ぴあマーケット


もう一台

ぴあ*ぴあマーケット


TV台 いつもと違いブラウン一色!

ぴあ*ぴあマーケット


最近は3Hのデスクに集中!

ぴあ*ぴあマーケット


この他にもたくさん持って行きますので、「ぴあ*ぴあマーケット」に是非おいで下さい。

北海道の写真を1枚!

美瑛の風景です。

ぴあ*ぴあマーケット


北海道は畑が広いですね。



Posted by WOOD GARDEN at 07:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴあ*ぴあマーケット
    コメント(0)