› WOOD GARDEN › カップボード納品

2014年08月15日

カップボード納品

8月も早くも中旬!今年も後4か月!そう考えると月日の経つのは本当に早いものです。
秋から冬に向けてのイベント参加もほぼ決まり、その準備に取り掛かるないといけない時期となりました。
オーダー分の完成 納品もだいぶ進んできました。

写真はデスク&チェアーのセットと同じカラーのカップボードです。
オーナーさんはそれぞれ違うんですが、並べるといい感じでした。


カップボード納品

大変お待たせいたしました。 ありがとうございました。

次は福岡からのオーダー 楽器の琵琶のスタンド!


カップボード納品


実際に建てたところが見てみたいです。

これもそうです。

カップボード納品


糸巻きスタンド!
WOOD GARDENとしては珍しく塗装なしでした。

今日まではお盆と言う事でお休みです。

次のイベントは9月14日 日曜日 国分海浜公園
 「きりしまバスケット」です。



Posted by WOOD GARDEN at 07:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カップボード納品
    コメント(0)