› WOOD GARDEN › AVボード&デスク!

2015年02月07日

AVボード&デスク!

今週は大型の家具を2台。
先週までに「神柱ピクニック」用は一通り終わらせ、今週は少し手を掛けて、テレビ台と袖付デスクを製作しました。

AVボード TV台 キャスター付きとは言え、総重量27kg重いです。
液晶テレビ52型まで対応します。


AVボード&デスク!

棚板は取り外しが出来、硝子戸の中の棚板は3段階に移動可能です。

次は、袖付デスク!


AVボード&デスク!

天板は桧の集成材。ニスを何層か塗り、傷にも強く成っています。勿論艶消しして有ります。

AVボード&デスク!

今週も、違うタイプのソーイングBOXをもう一台製作しました。

AVボード&デスク!

引き出し付です。
中の仕切りはビス止めですので、カタチを変更出来ます。

今月は22日に宮崎市JAAZMホールの「スキップマルシェ」に参加予定です。
明日はいよいよ「神柱ピクニック」!寒く成りそうですので、防寒をしっかりとした上でご来場下さい。



Posted by WOOD GARDEN at 07:00│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日は寒い中「神柱ピクニック」WOOD GARDENブースに、おいで下さり、ありがとうございました。
その中で、本日ブログにメッセージ頂いた「横山様」へご連絡頂いた、メールアドレスに、ご返信を致しましたが、エラーで遅れませんでした。
恐れ入りますが、こちらのアドレスに直接ご連絡下さい。

mtmt0888.wg@gmail.com

宜しくお願いします。
Posted by WOOD GARDENWOOD GARDEN at 2015年02月09日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AVボード&デスク!
    コメント(1)