› WOOD GARDEN › 出来上がって来ました。

2015年09月14日

出来上がって来ました。

少しずつ出来上がって来ました。
なぜか、カラーは殆どホワイト&ブラウンのツートーン!

まずはキャビネット2台!


出来上がって来ました。

一台目はスタンダードなタイプです。

出来上がって来ました。

二台目は少し縦長にしてブラウンも濃いめにし、ガラス扉に下半分がグラデーションの掛ったすりガラスを使いました。

次はテレビ台。


出来上がって来ました。

ワイド120cmでキャスター付です。
大型のテレビにも対応出来る様に、センターにもキャスターを付けてあります。つまりキャスター5個付です。

次もテレビ台!

出来上がって来ました。

ガラス扉に猫の金具です。

最後は用途はなんでも?


出来上がって来ました。

フラップ式のガラス扉が特徴です。下のスペースはDVDが並ぶサイズです。

季節も秋らしく成り、製作のペースも上がって来ました。
何より製作に追われず、のんびりやれるのがいいですね。



Posted by WOOD GARDEN at 05:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来上がって来ました。
    コメント(0)