› WOOD GARDEN › 居酒屋さんからのオーダー!

2016年01月25日

居酒屋さんからのオーダー!

大寒波!寒いですね。
寒すぎて、今日は休みにしようかと?

そんな中で、昨年10月から取り組んでいた、居酒屋さんからのオーダー 32台のテーブルとメニュースタンド、先週完納しました。

お店の名前は「風凛~FUWARI~」


居酒屋さんからのオーダー!


オープンは2月2日で住所は宮崎市清武町船引225-1 清武町役場の斜め前です。

居酒屋さんからのオーダー!

個室も有ります。

居酒屋さんからのオーダー!


オーナーさんは清武で長年居酒屋さんを営んでいらっしゃいましたので、料理は保証付きです。
是非、ご来店して料理 お酒 テーブルをご堪能下さい。

前回予告しましたフードケースです。


居酒屋さんからのオーダー!

少し大きくして、引き出しも付けました。

それから遅くなりましたが、グランメッセ「手づくりフェア」の報告です。
2日間本当にたくさんのご来場者でした。


居酒屋さんからのオーダー!


2日目の終わりころには殆ど残っていませんでしたが!
リピーターの方も多く、本当に有難うございました。

2月3月とイベントも多いのですが、オーダーも半端な数では有りません!

やっぱり休む訳には!
製作開始です。



Posted by WOOD GARDEN at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居酒屋さんからのオーダー!
    コメント(0)