› WOOD GARDEN › イベント報告

2017年05月18日

イベント報告

4月末から続いた4週連続のイベント参加、さすがに疲れました。

イベント報告

こちらの写真は糸島志摩中央公園「糸島ハンドメイドカーニバル」です。

次は熊本カントリーパーク「くぬぎの丘マルシェ」です。


イベント報告

天気に恵まれたくさんのお客様でした。鹿児島や福岡のお得意様もご来場下さり、お買い上げまで頂き本当に有難うございました。

最後は長崎「長崎手作り雑貨フェアー」


イベント報告

こちらへも長崎のお得意様に来て頂き、お買い上げいつもありがとうございます。来て頂くだけでも良いので、秋も宜しくお願い致します。

「くぬぎの丘マルシェ」で納めさせて頂きました柳川の「U」様より画像を頂きました。


イベント報告

いつも有難うございます。末永くお使い下さい。

次のイベントは宮崎ボンベルタ橘の「街の小さな雑貨屋さん」で、期間は5月26日(金)~31日(水)です。
こちらも宜しくお願い致します。




Posted by WOOD GARDEN at 05:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント報告
    コメント(0)