› WOOD GARDEN › 7月はオレンジマーケットvol.1

2017年06月26日

7月はオレンジマーケットvol.1

3週続いたイベント参加も、昨日のline marketで一段落!
次は、7月15日16日の都城地場産業振興センターで開催される、「オレンジマーケット」です。


7月はオレンジマーケットvol.1

昨年まで開催されて「ぴあぴあマーケット」を引き継ぐ形で開催されますが、新しい企画も準備されています。その一つが先着100名様に布バックをプレゼント(一家族一つ)です。
他にもたくさんのイベントを準備して手作りファンの、ご来場をお待ちして折ります。

遅れましたが、別府 三股 都城の各イベントにご来場して頂いたお客様、有難うございました。

今日からは、「オレンジマーケット」に向けての製作に取り掛かります。


7月はオレンジマーケットvol.1

上の写真も下の写真もイベントで既に嫁入りして行きましたが、WOOD GARDENらしい作品を作って参加します。
7月はオレンジマーケットvol.1

次の写真はオーダーで頂き、先日納品したカウンターです。
新しいデザインでした。

7月はオレンジマーケットvol.1

高原の「Y」様有難うございました。



Posted by WOOD GARDEN at 07:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月はオレンジマーケットvol.1
    コメント(0)