› WOOD GARDEN › 居酒屋「彩」オープン

2017年09月11日

居酒屋「彩」オープン

熊本のイベント終了後の先週は、9月8日オープンした宮崎市日の出町のダイニング居酒屋「彩」(いろどり)のテーブル作りに没頭してました。
8日オープンが迫る中、残り6台を4日間で作るスケジュールです。しかしその気になると何とか成るもので、7日までには何とか納品にこぎ着けたました。オーナーさんはハラハラドキドキだったと思います。

居酒屋「彩」オープン

居酒屋「彩」オープン

居酒屋「彩」オープン

オーダーを頂いたのは全部で堀こたつ用座卓テーブル8台 ホール用テーブル8台 大型下駄箱2台!
居酒屋「彩」オープン

居酒屋「彩」オープン

これで居酒屋さんは二軒目。一軒目は大繁盛の模様!こちらもそうなると信じてます。
お酒好きのWOOD GARDENには打って付けの仕事でした。

先日の「カントリー&クラフトフェア」も大盛況でした。

居酒屋「彩」オープン

オープン前の陳列写真です。2回追加しましたが、終わった時には、わずか6台残し。遅く成りましたが、有難うございました。



Posted by WOOD GARDEN at 06:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居酒屋「彩」オープン
    コメント(0)