› WOOD GARDEN › イベント告知

2020年09月17日

イベント告知

9月26日27日大分県中津市のイベントに参加します。

イベント告知

前回。お知らせしました、やはり大分のイベントは、お知らせする間も無く、コロナの影響で中止に成りました。

今回は、一週間後に成り開催が確認されましたので、お知らせします。
小さなイベントですが、久しぶりのハンドメイドイベント。
野外駐車場での開催ですが、コロナ対策を充分しての開催です。

そのコロナ対策用アクリル板を立てる脚のオーダーが入り、先日納品しました。
居酒屋さんでしたが、本当に大変そうでした。


イベント告知


この生活に慣れて来て、コロナ以前の自由な社会が遠い過去の様な気がします。



Posted by WOOD GARDEN at 16:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント告知
    コメント(0)